top of page
  • magazine writer

オーストラリアでエアビーを借りてオーガニックスーパーで買い物し、料理を作り会話してゆっくりと過ごしたとき贅沢な時間でした。

更新日:2022年1月31日




あなたはNYのビジネスマン派?メキシコの釣り人派?その理由は?

本来はメキシコの釣り人派だけど、今は夢に向かうビジネスマン。

宇宙開発に参画したいという夢を叶えるため。


今までの人生で一番贅沢だった時間は何ですか?

オーストラリアでの結婚式に参列するため、友人の女性とエアビーを借りてオーガニックスーパーで買い物し、料理を作り会話を楽しみ2人でゆっくりと過ごしたとき(プラトニック!)


いくらでもお金をかけてもほしいと思うものは?

心安らぐ友人や家族との時間


逆にお金をかけたくないものは?

ムダな投資、ギャンブル


お金をもらっても譲れないものは?

夢・友情・信念


全てのことから解放される一日があるとしたら、何をする?

ツーリング、温泉、昼寝、読書。たまにやる。


叶えたい夢はある?チャレンジしたいことはある?

宇宙開発!


仕事とプライベートの割合と、その融合性は?

夢があれば垣根なんてないさ。


好きなことを仕事にできていると思う?その理由は?

間違いなく好きなことで夢に向かっている。


ワーケーションはあり?なし?その理由は?

アイディアは、ふとした時に浮かぶモノだから、あり!



江口康二(えぐち・こうじ)事業家

株式会社メディロム 代表取締役社長

1973年生まれ。東京都出身。新卒で自動車流通ベンチャー企業に入社。同社のインターネット事業部長に就任後、

独自に開発したビジネスモデル特許「プライスダウン・オークションシステム」で「日経優秀商品・サービス賞」を受賞する。その後、最年少役員の経験を経て独立へ。2000年に株式会社メディロムを設立。リラクゼーションスタジオを全国に316店舗展開。(2021年11月末現在)一般社団法人日本リラクゼーション業協会の理事としても活躍をしており、

業界の地位向上へと繋げている。2020年セラピストを題材とした映画「癒しのこころみ」でプロデューサーとしてデビューする。

また、同年の12月29日にNASDAQ Capital Marketにて新規上場を果たす。21年ぶりのダイレクト上場という快挙を成し遂げ、現在日本法人唯一のNASDAQ上場企業となる。

bottom of page