top of page
  • maemi7

Worcation Lounge試していただきました!

更新日:2022年5月17日


小林の友人で、ブランディングやクリエイティブエリアで大活躍のSIGNCOSIGN.INCの代表加来氏にTHE HOUSE on the beachに泊まりながら、3FにあるWorcation Loungeを体験いただきました!

以下は投稿いただいた、内容を抜粋してご紹介します!





加来幸樹 さん

アーティスト・サインコサイン代表。

「自分の言葉で語るとき、人はいい声で話す。」を信念に、企業や個人の理念パーパスなど覚悟の象徴となるアイデンティティの共創をはじめ、様々な形で様々なステークホルダーと価値を交換中。 福岡は田川の生まれ。ホークス信者の新宿ゴールデン街ルーキー。


https://www.instagram.com/kakukoki/

-----








【 葉山でワーケーションしてきた話 】

-----

新米広告クリエイター時代に色々なことを教えてくれたMaemi Kobayashiさんの手がけるThe HOUSE Hayamaに遂にワーケーションラウンジができたということで、SIGNCOSIGN,INCらしいチームメンバーで利用してきました!!


お天気にも恵まれ、すぐ近くの浜辺に降りて夕焼けを見ながらそれぞれの近況を交換したり、本当に広くてオシャレでフォトジェニックなハウスの中でそれぞれの仕事を進めながら、徒歩2分の居酒屋で地産の海の幸を堪能したあとは、ラウンジでワインを片手にそれぞれの価値観や原体験など普段はなかなか話せないことも語り合いながら新しい企画もたくさん生まれる、とても幸せな時間を過ごしました。




そしていつもより早く寝て早く起きて、近くの神社まで浜辺を散歩して、

コーヒー飲みながらオンライン仕事にも対応しながら、

すぐ近くのヴィーガンカフェでブランチをして解散、、という

ショートながらも大変ディープな滞在だったように感じます。




美しい自然に隣接した創造的で解放的な空間が、時間を忘れてオープンでディープな対話に没頭させてくれました。

チームの関係性が高まり、新企画も生まれます。

会社のメンバーはもちろん、普段はオンラインやリモートでのコミュニケーションに終始してしまう仲間との利用にこそピッタリかもしれません。



これからの季節もっと最高だと思うのでオススメ!



bottom of page